KCKC事務局よりお知らせ

KCKC事務局よりお知らせ

undefined

いつもKCKCをご利用くださり、ありがとうございます。

最近、直接売買したスニーカーを事務局にご持参・お受け取りしていただくお客様が大変増えております。

一方、昨今の情勢を顧みて、KCKCとして皆さまに出来る事はないか、検討をしておりました。

そこで、KCKCでは3/17(火)より期間限定で、販売時・購入時にかかる送料をKCKCが負担させていただきます。

より安全に、より負担なく皆様がスニーカーお取引をできるように取り組んでまいります。

KCKCスタッフとのコミュニケーションを楽しみに、直接持ち込み・受け取りをいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。


■対象期間:2020年3月17日(火) 15:00 ~2020年3月31日(火) 23:59 の間に入札・購入した商品→

■売買成立後の流れ

・販売時:販売者様負担にて郵送、または直接事務局まで持ち込み

→対象期間中は全て郵送にてお願い致します。

・購入時:決済時に購入者負担(1,123円)にて郵送、または直接事務局にて受取り

→対象期間中はKCKCが送料を負担して全て郵送とさせて頂きます。

<販売者の皆様>

スニーカーを「クロネコヤマト/宅急便」にて着払いにて発送をお願いします。

※他業者をご利用の場合は、通常通り元払いとなりますのでご注意下さい。間違って着払いにされた際は振り込み額より差分を減額させて頂きます。

<購入者の皆様>

2020年3月17日(火) 15:00 以降の入札に関しては送料が0円になります。(手数料のみ発生致します)

配布済み/今後配布予定のクーポン等と併用可能です。

なお、すでに入札した分にはシステムが適用されません。過去に入札頂いて2020年3月17日(火) 0:00 以降に成立した方は、希望があれば送料を振り込みにて返金致しますので、サポート(support@kckc.jp)まで、成立後の自動メールの本文をつけてご連絡下さい。

KCKC事務